friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カントリーフェスタの4(鹿児島二日目続き)
「カントリーフェスタ」が終わっての打ち上げが始まる。
一度宿から出直して、打ち上げ会場の「ヘブン・ヒル」
に向かった。 「ヘブン・ヒル」はタカプラから2分くらいの
所なので、宿からも近い。
5年前の「The Players」が来た時の打ち上げの時に
いった事があるので、2回目だが懐かしい!

さあ、これから始まる打ち上げは、終わりを知らないくらい
遅くなるかな?とは予想していた。

5年ぶりの地下を降りて行くと、見慣れた内装が有った。
我々が若い頃にあったライブハウスの様な、パブの様な
いい雰囲気の店だ。
d0097038_18303413.jpg

程なく、乾杯が始まると、引き続き少しの挨拶があり、私も
皆さんにお礼の挨拶をした。

終わるや否や、楽器を持ち出しての大騒ぎになった。
本当に楽しい鹿児島のメンバーばかりで、大盛り上がり
の内に、我々も引き込まれ大賑わいになった。

私も歌う事になり、弾き語りで「Don’t Close Your Eyes」や
「He’ll Have To Go」などを歌った。
この時点で完全に喉がつぶれた。

宴もたけなわ、ふと見ると、女房が眠そうで時折、目を瞑り
限界のようで、時間を見るとほぼ、深夜に近くなっていた。
丁度、中締めになり帰る事になったのだが、出口の手前で
呼び止められ、私は更に居ることになった。
我々ツアーの女性一連隊とともに、少し話をしていたら、
気が付いたら、殆ど居なくなっていた。

店を出て、やっと、この日も終わりになると思ったのだが、
ラーメン店探しで時間をつぶし、最終的に、何処もやって
居ないので、打ち上げ会場の斜向えのコンビニにもどって
少しの食料を買い宿に戻った。
帰った頃には日にちはとうに変わっていた。

楽しい、一日であった。

商店街の途中で、こんな猫の軍団にあいました。
d0097038_18323411.jpg


いよいよ明日は最終日!
[PR]
by friedband | 2012-04-20 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15751758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カントリーフェスタの5 (鹿児... 本日ON AIR Vol.85... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧