friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カントリーフェスタの5 (鹿児島最終日)
鹿児島の三日目が始まった。 最終日だ!

今日の朝は、二人合流し最終日だけど、8人で食事を取った。
朝8時に大広間に全員集合した。 楽しい食事に話も弾み、
5種類から選べる食事は様々で、黒豚料理や和食などを朝から
楽しんだ!

食事をしながら、本日の予定などを打ち合わせた。
一般的な旅館の朝食とは違ってチョット豪華な食事でした。

いよいよ鹿児島も最終日になった。
もう少し居たい気持ちだが、そういう訳にはいかない。

新幹線の時間を考えると、午前中で目一杯頑張って見物を
しないと!
チョット忙しいけど、シティービュー・バスで城山コースに乗車
した。
d0097038_191646.jpg

周遊券は600円で一日乗り放題のチケットを買い、城山まで
行き、徒歩で、展望台まで行った。
結構人出があった。
写真を撮っているうちに次のバスの時間があるので、戻ったが
遅くなりそうなので、途中、西郷さんの立てこもった洞穴を見て
バスで、荷物を預かってもらっている宿に戻り、鹿児島中央駅
まで向かった。
d0097038_1916487.jpg

駅で、昼食をとって帰りの新幹線に丁度の時間になった。
帰り際に“アコースティック319”のベンさんの見送りがあり、その
あと、鹿倉氏たちのお見送りをして頂き再会を誓った。

帰りも楽しみながら同じコースで戻った。
博多で乗り換え、名古屋で、東京組とお別れだ!

東京組みと分かれた後、名古屋では、乗り換えの待ち時間が
30分少々あり、TVでも紹介された“駅そば”の「きしめん」に
かき揚を入れて食べたが、とっても旨かった。
行く事があったら皆さんにも是非、お勧めしたい!
d0097038_19173182.jpg


今回の鹿児島旅行で、フェリー内の「うどん」と新幹線名古屋駅
のホームにある「きしめん店」は安くて旨い!
こんな事が印象に残った。

ともかく、鹿児島の皆さんの温かい人柄にふれ、結束力とパワー
を十分見せていただきました。
次回は一年後に必ずいけるように努力しよう!
明日も少し、続きを!

[PR]
by friedband | 2012-04-21 19:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15756227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JOHNNY at 2012-04-22 11:02 x
ご挨拶が遅れまして失礼しました。
今井さんとバンドの皆さんはじめ、奥様やお友達の皆さん!
鹿児島を訪れて頂き、ありがとうございました。
今回カントリー・フェスタが来場客も多く、成功しましたのはやはり
皆さんの来鹿がモチベーションになった事は言うまでもありません。
スタッフが同じ気持ちになれました。
スチール・ギターの入ったフライド・バンドのサウンドは鹿児島のファン
にはとても新鮮で、今井さんのジェントリーな歌とステージ・ワークと相
まって魅了されました。
もし来年も来鹿が実現するようですと、さらに盛り上がると思います。
ありがとうございました!
Commented by friedband at 2012-04-22 15:49
ジョニーさん、ありがとうございます。
私の人生の中でも大きな出来事になった事は間違いありません。
健康であるうちは出来るだけ一年に一度は、鹿児島の皆さんに
私一人でも、会いにいきたいと考えています。

からいもカントリ及びホワイトローズが更に発展する事を祈っています。
次回の実現を目指して頑張りましょう!
<< 鹿児島の続き カントリーフェスタの4(鹿児島... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧