friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
毎日、会議や集会が!
ここ数日間、先週から、連日のように集まりが多く、今日は、
東海道新幹線の新駅の促進協議会の幹事会があり、19時
から集まりがあります。

3月末で、代表を交代し、少しは、いろいろな事が出来るかな
と思っていましたが、何処かで、誰かが見ているかのように、
いろいろな行事や、難題をもってきます。

昨日も夕食を食べるのが23時30分頃と、体に悪い生活を
しています。
火曜日から、超睡眠不足が続き、体調不調が重なり寝つく
のが明け方の4時頃で、目が覚めるのが6時前で、2時間
未満の睡眠が続き、チョットキツイ!

眠れないので、深夜(3時頃)にアルコールを呑むので、朝は
飲酒運転になってしまうので、車を使わず、歩きです。

明日は、「愛川ふれあいの村」に書類を持って下見に行って
きます。
「愛川ふれあいの村」を一通り、見て周り写真を撮ってきたら
やっと、実行委員会を、連休明けから行います。

雨上がりの花壇が綺麗です。
d0097038_18192264.jpg

「しろちゃん」はつまらなそうですが、ノンビリしています。
d0097038_18194358.jpg

また、19時から会議です。
[PR]
by friedband | 2012-04-27 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15785068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ログレストラン・カモミール いろいろなものの整理 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧