friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
4月最後の連休中
工房では連休も関係なく毎日が過ぎていきます。
周りがとっても静かなので、裏では、「しろちゃん」が
気持ち良さそうに寝ています。

最近では、工房の裏に居ついてしまったようです。
熱いお日様を避けながら工夫をして、自分の寝床が
三ヶ所あることが分かりました。
d0097038_16441997.jpg

最近ではスッカリ野良さんの雰囲気が抜けて落ち着い
ています。

暑くも無く、少し薄日の今日も花が綺麗の咲き誇り、
花壇のラベンダーは満開寸前になってきました。
花壇の「かつらの木」も可愛い花を付け始め、周りの
小さな花が咲き始めています。

また、工房の裏ででは、可愛い花などが咲き始めて、
中でも、「ラナンキュラス」が大きな花をつけました。
間もなく他の蕾も開くでしょう!
d0097038_16445268.jpg


工房では、今日もお客様がキッチンの相談に訪れて
無垢材のサンプルを見たり、展示室の無垢材で作った
キッチンについて相談をされていました。

連休後半の3日から6日までは、オーダー家具の
細かな相談会「自分で使う家具を考える4日間」が
開催されます。

フリーハンドイマイ

打ち合わせの予約も入っているようですので、早めに
電話で予約をされてください。
工房下では、綺麗な花たちが皆さんを迎えています。
d0097038_16465050.jpg

[PR]
by friedband | 2012-04-30 16:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15798302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 女房の楽しみ!私の楽しみ! 連休に突入! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧