friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
女房の楽しみ!私の楽しみ!
自宅にいても工房にいても、女房は、いつも花の
手入れを欠かしません。
大きな花の苗を買ってきて育てるのは好きでない
ようで、花も蕾もないようなものを育てるのだ楽しい
と何時も行っています。
d0097038_1814662.jpg

何が出てくるか分からないような所から、たくさんの
芽がふいていました。
一株からたくさんに増やす事が楽しみなようで、もう
10年位前に貰った「クリスマスローズ」等を大事に
育ていて、増えると近所に株分けした物を差し上げ
ているようです。
また、丁寧に草つみをして、「つるにち草」を一面に
咲かせています。
d0097038_1822744.jpg

工房の裏で花の手入れをしている女房の傍らでは
スッカリなついた「シロちゃん」が寝ています。
今日は、おなかを摩らせたと、女房が喜んでいました。
「シロちゃん」は女房と私には、気を許しています。
d0097038_183429.jpg

「ケイ」が居なくなった今、「シロちゃん」が私達を
癒してくれています。
ここまで、気を許すようになりました。

[PR]
by friedband | 2012-05-01 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15803776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「福島の子供を湘南に呼ぼう!」 4月最後の連休中 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧