friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「福島の子供を湘南に呼ぼう!」
いよいよ、昨日から5月になりました。

8月20から「福島愛育園」の子供たちを湘南に呼ぶ企画が
大筋で決まってきましたが、まだ、「福島愛育園」の担当者の
下見などもあり、完全には固まっていません。

今回の企画で一番大変な事が、愛育園130人とボランティア
の食事です。
初日は、寒川で歓迎会を行い、そこで、夕食を兼ねて、その後
宿舎に向かう!などの企画をいろいろ考えています。

4泊5日の最終日は、「愛川ふれあいの村」に入り、お別れ会を
含めた企画で、寒川の子供達のフラダンスやキッズダンス等や
場合によっては、フライドバンドのバンド演奏も考えています。
「愛川ふれあいの村」はとっても綺麗で広大な土地は、安全で
子供たちにとっては最高の場所でした。
広さも、東京ドームがいくつも入ってしまう広さで、静かです。
d0097038_1823178.jpg

d0097038_18234011.jpg

d0097038_18235653.jpg

d0097038_18244547.jpg

探すと、こんな可愛い花が咲いています。
上から二枚の写真は、二階建てのロッジの写真としたの写真は
平屋のロッジの写真です。

キャンプファイヤーもでき、最後の日に思いっきり楽しんで貰い
いい思い出をたくさん作って福島に戻って行って欲しいです。
[PR]
by friedband | 2012-05-02 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15808685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 5月イベントの最終打ち合わせなど! 女房の楽しみ!私の楽しみ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧