人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大成功のうちに終了!
昨日の「第1回さむかわイキイキ・フェスタ」も滞りなく
終了し、来場者の皆さんも満足して頂いたようでした。

町長や町の部長やイベントにしては珍しい、町の各課
の部課長さんなども随分と見に来て頂いたようでした。
町の予算不足からの発想で立ち上げた今回のイベント
でしたが、町民主導の企画に、それだけ注目された様
で、やりがいのあるイベントでした。

今回のイベントも、昨年から私たちが今、計画をしている
「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」の活動も参加して
いろいろな面で、大きな影響を作れたようでした。

福島の企画に関しては、寒川町の木村町長も今後とも
協力して頂く約束もでき、更に、イベントとして活性して
ゆく事ができると確信しました。

今日も、片付けに追われて、写真の編集が終わりません
でしたので、明日に必ず終わらせます。
大成功のうちに終了!_d0097038_1963588.jpg

イベントの開場を待ちわびる皆さんです。
by friedband | 2012-05-06 19:06 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
<< イキイキ・フェスタの後はライブ イベントも無事終了しました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧