friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
綺麗に咲いた「アヤメ」
自宅から出て直ぐの角の畑で「アヤメ」が綺麗に咲いて
います。

今朝、余りに綺麗なので、携帯で“パチリ”と写し保存し
ました。
知り合いの畑なので、丁度、耕していた所に行ったので、
切花用に4色の「アヤメ」を頂きました。
d0097038_1631467.jpg

これからの雨が多くなる時期にとっても似合う花ですね!

この2週間くらいはとっても天候が不順の日が続きました。
5日にイベントでフライドの演奏があり、中5日を明けて、
今週末はライブですね!

今年に入って、イベントや鹿児島での演奏が続いたので
スタジオでの演奏は久しぶりになりました。
是非皆さんお出でください。

35年近く前の写真です。(まだまだ若い!)
d0097038_1674119.jpg


FRIED BAND

今井 せいじ/ヴォーカル・ギター
今井 志津男/ヴォーカル
辻田 いわお/ベース
一瀬 功/ペダルスチール
清水 のりよ/ピアノ
丸山 保/ドラム

5月12日 OPEN pm6:00  START pm6:30
5000円 (フリードリンク&食べ放題)
pm6:30~pm9:50  3ステージ
[PR]
by friedband | 2012-05-10 16:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15846304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRで明日はライブ 何事も難しい! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧