人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日はありがとうございました。
昨日、今年3回目のスタジオライブを行いました。
初めて来られた方も何人も居て、楽しいライブでした。
4月後半から喉の調子が今一でしたが、何とかこなせ
ましたが、昨日は聞きづらい声で皆さんには、チョット?
やはり、体調が戻らないままのライブはとってもきつく
できればやらない方がいいかなと思いますが、何時まで
出来るか分からないと思うとつい無理をしてしまいます。
チョット心配をお掛けしてすみません。

今日も7時からの朝市の下見から朝が始まり、昨日の
スタジオなどの片付けも順調に進み、午後の時点で
およその所は片付きましたので、後はノンビリいきます。

昨日、12月にクリスマスライブを行ったログレストラン、
「カモミール」のオーナーの霜島さんがお見えになり
秋頃に野外でライブをしましょう!
こんな話をしましたが、広い敷地があり、バーベキュー
などをやりながらのライブも良さそうです。
是非、実現をしたいと思います。

昨日、来場のかなりのお客様から、6月のライブの予定
を聞かれましたが、今月末の28日に「ガン定期検診」
があり、その際に、ポリープの検査も受ける予定です。
その結果、問題なければ、ライブを行いたいと思います。
できるだけおこないたいですね!

いい陽気の中、自宅と工房では、花が綺麗に咲き誇り
「シロちゃん」が私から離れずにゴロニャンとうるさいです。
昨日はありがとうございました。_d0097038_19564080.jpg

(可愛いですよ!)
by friedband | 2012-05-13 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日から暖かく! 本日はありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧