friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
うす曇の一日になりました。
蒸し暑さがあるうす曇の一日!
先週中頃から、腰の痛みがかなり出てきて、
夜の就寝が寝つくまできつくなりました。

風呂で温まったから、湿布をベタベタノ毎日です。
今週から、商工会の業務も始まり、更にきつくなり
年齢の割にはやることが多いのが、老けていかない
秘訣と思いまだまだ頑張らないと!
こんな思いで、日々、戦っています。

65歳を越えてくると、世間ではノンビリ毎日を過ごし
ている人が多いですが、私の性格がそのような毎日
を過ごせないのが、逆に、その人達が羨ましいです。

人間日々精進!
いきているは何時までも現役で、死ぬまで行動し続け
たいと思います。

日曜日でも「シロちゃん」は工房の裏で私の来るのを
待っていてくれます。
d0097038_1691557.jpg

花の間で寝ていたり、手入れをしている時でも片時も
離れません。
サボテンの花も咲き始めましたが、その向こうには
シロちゃんがチャンと居ます。
d0097038_1694345.jpg

サボテンの花の間にシロちゃんの尻尾が!

明日は、世紀の天体ショーですね!
目には気をつけましょう!

[PR]
by friedband | 2012-05-20 16:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15892674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今工房では花が綺麗に! PURE WOODと新しいセミアコ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧