friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今工房では花が綺麗に!
工房の表も裏もいろいろな花が咲き始めています。
咲き始めていると言うか、メチャメチャ咲いています。

ここ数日間、体調を狂わせ、一昨日あたりから非常に
調子が悪く、昨夜は脂汗が出て、遂に“モドシテ”しまい
ました。 この4日間は自分自身でコントロール出来ない
状態でした。
自分の体が自分でどうにもならない歯がゆさを味わい、
どんなになってしまうのか? こんな不安も感じました。
何も無くても健康が一番!

そんな日が続きましたが、女房に声を掛けられ、工房の
綺麗に咲かせた花の写真を撮りました。
d0097038_18275096.jpg

d0097038_1828897.jpg

綺麗な花と、煩いくらいにウロチョロする「シロちゃん」を
見ていると気持ちが癒されます。

工房の前の花壇を手入れをする女房に「シロちゃん」が
つきまとっています。
私が下に降りていっても煩いくらいまとわり着きます。
ご飯も一日3回食べます。
d0097038_18284673.jpg

d0097038_1829599.jpg


本当に“野良さん”だったのだろうかな? と思うくらいに
なついて、女房はシロにブラッシングをしますが、猫ノミが
全然いません。
とっても綺麗な白い色になりました。


ニュース
一昨日、鹿児島のジョニー鹿倉氏から美味しい焼酎と
これからの季節にピッタリの老舗「丁子屋」の“そばつゆ”
に素麺、きざみ海苔をセットにして送って頂きました。
フライドバンドのメンバーにも送っていただきました。
本当にありがとうございました。

昨日から陽気も暑くなったので、今晩の我が家の食卓に
さっそく「素麺」と言う事になりました。
ここ数日間、体調を整える為、食事には気を使っていて、
麺類の好きな私には嬉しい食事です。
この時期は、体調を崩しやすくなりますので食事や睡眠
には十分に気をつけましょう!
昨日から、食事のコントロールをしているので、とっても
おなかが空きます。
健康で居ないと、何処にもいけなくなるので、毎日気を
付けて過ごさないと!

私たちは、来年も鹿児島に行く予定で、次回は、鹿倉氏
と一緒に、待望の屋久島に行ってみたいと考えています。
でも。健康で居ないと!

暫くは、花に癒されたいと思います。
d0097038_1829294.jpg

[PR]
by friedband | 2012-05-24 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15913650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR うす曇の一日になりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧