人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
今週は、体調を崩している日のほうが多くなりました。
段々、年とともにこの様な日が多くなるのかなと思うと
毎日がとっても大事に思えます。
いろいろと、ご心配をお掛けしてすみません。

この調子でいくと888回位はクリヤーできそうですが、
1000回はかなり厳しくなってきました。
いけるとこまでいって見ますが、かなりきついぞ!

猫と花に癒されながら仕事を楽しみ、また、好きな音楽
と親しみこんなことを考えると、私にはとっても退屈な
人生なのです。
本当にノンビリ出来ない性分なのです。
本日ON AIR_d0097038_18512767.jpg

本日ON AIR_d0097038_18515984.jpg

本日ON AIR_d0097038_18525647.jpg

と言いながら「シロちゃん」と花に親しんでいます。
工房表のラベンダーは2種類のウサギちゃんと云った
ところです。
今が最盛期でしょう! もう15年位前に、銀婚式記念に
女房と行った北海道は富田ファームのラベンダーと
芝桜を見るツアーでしたが、時期が合わなくて、全然
咲いていなくて、ルピナスの咲く丘に行った事を思い
出します。
このウサギちゃんを小林さんが摘んでいってくれました。


今日は、放送音源を考えながら、募金箱作りとサボテン
の植え替えを楽しみながら・・・・
私に絡みつく「シロちゃん」可愛いですよ!
本日ON AIR_d0097038_18532770.jpg



今日の放送はGEORGE JONES & FRIENDSのタイプ
のアルバムをおかけします。
1984年から1991年までのレコーディングです。
渋さ以上に勢いがあるアルバムです。
本日ON AIR_d0097038_191192.jpg

by friedband | 2012-05-25 19:01 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< どっと疲れが出ました。 今工房では花が綺麗に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧