friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
どっと疲れが出ました。
昨日のON AIRは最近では最も疲れきったON AIR
となりました。
何故か、番組がスタートするまでとっても落ち着かず
気が重くなってきましたが、1曲かけ始め、メールを
読んでいるうちに気持ちがかなり落ち着いてきました。

こんな感じでスタートしたON AIRでしたが、ナパサの
スタッフは、とってもいい感じだった!
こんな感想をいっていました。
今月はいろいろな事が重なった月で、思った以上に
ストレスが溜まった5月でした。
少し、自分自身が楽しむ事を考えないと!

「シロちゃん」と「ラン」を見ているのはとっても癒され
ますが、写真を撮りすぎてしまうのがチョット!
土曜日のいい陽気の中「ラン」は休日を楽しんでます。
「ランの休日」と言っても「ラン」は何時も休日!
でも、“ラン”の役割で一番大きなのは我々を癒して
くれる事!
これが私たち夫婦にとっては最大の活力になります。
d0097038_17261062.jpg


5月始め頃からたて続けのイベントや町の役や仕事
などが重なり疲れきってしまいました。
こんな「ラン」を見ていると少しは疲れが取れるような
気分になれるのです。

「ラン」とは違った雰囲気の「シロちゃん」も我々を何時も
癒してくれています。
今日も、女房は、特別な用事が無いのに花の手入れと
「シロちゃん」の相手に出てきました。
最近は、とっても堂々としています。
d0097038_17264533.jpg

6月は、時間を作って少し景色の良い所に写真でも
撮りに行こうかな!

[PR]
by friedband | 2012-05-26 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15923586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サボテンの植え替え 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧