friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大好きな事!
今日は私の好きな車のレースの事です。
日曜日にインディアナポリス・スピードウェイで行われた
インディー最大のレースです。

昨日も録画で見てしまいましたが、インディー500マイル
の佐藤琢磨の惜しまれるレースです。

200周のオーバルコース(楕円コース)を199周間で走り
最後のコーナーを抜ければ直線で勝負!
このコーナーでの出来事!
佐藤琢磨がコーナーで少し空いた所をインをつき、ほぼ
タイヤ一つ抜け出たのでしたが、ダリオ・フランケッティと
タイヤが接触しスピンをし、全てが終わった。
d0097038_18432736.jpg

(中日スポーツより写真を拝借しました)

後ろについていれば完璧に2着で表彰台というところ!
だが、佐藤はいけると思ったのだろう!
見ている私も、やった!!!!!  と思ったくらいだ!

前回も3位で表彰台に上がった自身が出てきたのではと
思うが、自信が前に出すぎてしまったか!
2位でも、今までに無い事であるが、残念だった。

でも、次回のレースが更に楽しみになった。
今まで、日本人レーサーが好成績を収めた事がなかった
インディーカー・レースだが、来週の月曜の早朝であるが
4時30分から早起きして楽しみが出来た。
これは、生放送です。
私にとっては、これも薬のような物です。


今月も今日でオシマイ! 明日はON AIR
[PR]
by friedband | 2012-05-31 18:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15956367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今夜はON AIRです。 今月もあと一日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧