friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
来週はライブですが!
今月のライブもかなり悩みました。
女房も、肩と腕の痛みが治まらなく、私の腰の痛みも段々
ひどくなってきました。
しかし、6月は、半ばから、忙しくなり、音楽どころではなく
いろいろな面で時間をとることが厳しくなりそうな上、更に
工房でのPURE WOODを使った企画が多くなる事などや、
夏にかけての企画の調整と実施がありとても忙しくなる事、
また、私の病院通いも少し増えてきましたので、ライブは、
秋まで中断という事になりそうです。

時間が出来た時は“アコースティック・ライブ”の開催くらい
しか考えられません。
更には、秋になると10月7日のコンサートや10月13日の
「ふれあいフェスティバル」の日が丁度ライブの予定でこれも
流れそうです。
とすると、今年は、後、6月、9月、11月のみになる可能性
があります。
12月が今年も「福島愛育園」のクリスマス会に参加しようかと
考えていますので、いよいよ少なくなってきました。

充電期間に丁度いいかも!
でも、このまま声が出にくくなったら寂しいかな!
d0097038_19232847.jpg

ライブスケジュールは、6月9日で、一週間後の土曜日です。
お時間がありましたら、是非お出でください。


昨日の放送には、宮下さん、麻上さん夫妻が参加してくれ、
麻上さんのご主人はプロのカメラマンで、放送中にたくさん
写真を写されていました。
出来上がりが楽しみです。
[PR]
by friedband | 2012-06-02 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15970341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月イベントが 今夜はON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧