friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
10月イベントが
今年もチャリティーコンサートまで4ヶ月!
翌週に「ふれあいフェスティバル」があると思っていましたが、
今日通知が来ました。

何と、コンサートの前日の土曜日に「ふれあいフェスティバル」
が開催という事になりました。

という事は、フライドバンドは連日のコンサートという事になり、
スタッフが大変な事になって来ました。

今から準備をしないと大変な事になってしまいます。

という事で、スタッフ大募集です。

d0097038_17124081.jpg

昨年は、演奏はトラックステージで行いましたが、今年はどんな
スタイルでしようかな!

今回のフェスティバルが終わったら、そのまま町民センターの
ホールへ搬入という事になりますが、体力がチョット心配です。
[PR]
by friedband | 2012-06-03 17:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15976123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日本中に地震が! 来週はライブですが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧