人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先週に引き続きの病院
朝から少し涼しい一日で私にとっては、過ごしやすい
一日でした。

先週に引き続き、今週も検査などを行い、また、喉の
相談も兼ねたため、時間がかかりました。
朝一番からの割りに、工房に戻ったのが昼近くかなり
の時間が掛かりました。

今週はライブなのですが、何も決まっていません。
昨日も「ガンちゃん」電話で、曲の話もしましたが、今週
は私がギターを弾くので、先日取り寄せたJENSENの
ユニットの組み換えをするのが先決!

7月から秋まではライブも出来そうも無く、また、喉の
治療に専念します。
10月には音楽活動が、かなり忙しくなりそうですので、
今の内に万全の状態にしないと!

今日は、「福島の子供たち・・・・!」の件で3件お願いに
廻りました。
明日も3~4件廻る予定です。
お手伝いいただける方も少し出てきました。


今、工房では、6月から7月にかけてのイベントの為に、
楽しいものの製作が進んでいます。
私も、PURE WOODの改造を進めていますが、自分自身
がとっても楽しみにしています。

昨日、「シロ」は最近良く来る猫の「チャロ」と喧嘩をした
様で、今日は、一日中煩く離れませんでした。
先週に引き続きの病院_d0097038_18165528.jpg

先週に引き続きの病院_d0097038_18171634.jpg

by friedband | 2012-06-05 18:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今週末はライブです。 日本中に地震が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧