friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今週末はライブです。
早いもので、もう今週末はライブです。
昼頃に、一瀬氏より電話があり、今週だよね!
もう1ヶ月が過ぎたんだね!
こんな会話が出るくらい月日の流れの速さを感じます。
年とともに一日の過ぎるのがとっても早く感じるだけに
毎日が大切な物に思います。
しかし、体力がついて行かず、気力も少しずつですが
なくなってきている事も確かのようです。

今まで、ライブを休むとか中止する等は、何があっても
考えた事がありませんでしたが、最近は、仕方が無いな!
こんな事ですんでしまいます。

残念ながら7月、8月は休みになりそうです。
これから先は演奏がしたくても出来ない事も有りますので
出来るだけ開催の時はお出かけください。
d0097038_1554188.jpg


毎日が、寝る時も腰の痛みで悩まされている自分としては
「シロちゃん」にこの様な格好で寝ているのが羨ましいです。
猫になりたいやけではありませんが、こんな猫はいいなと
思います。
d0097038_15552682.jpg

d0097038_15554540.jpg

なんかしら悩みがあるのだろうか?


今日は、木工も出来ず、指導だけに終わりました。
午前中は、1件の打ち合わせと、午後から技術校の来社と
夕方は、知人の通夜で今日は終わります。

梅雨の時期は、体調を維持する事がきつく、起きている時
も、寝ている時も腰痛に悩まされる毎日との戦いです。
[PR]
by friedband | 2012-06-06 15:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15996232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 友人との別れ 先週に引き続きの病院 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧