friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日はありがとうございました。
昨日は6月のライブを行いましたが、天候が今一の中
たくさんの皆さんがお集まり頂き、楽しいライブが出来
ありがとうございました。

来月からは「福島愛育園」の子どもたちを神奈川に招く
イベントや商工会の役、放送、コンサートなどもちろん
仕事も含め目一杯の為、お休みいたします。

また、先月あたりから、悪化しているポリープの治療等
を含め、体調の回復に努め、秋には、順調にライブなど
の音楽活動を再開できるようにします。

現在決まっている予定の茅ヶ崎里山公園で行っている
「茅ヶ崎ジャンボリー」(9月22日)、また、寒川中央公園
で行う「ふれあいフェスティバル」(10月6日)、更に、毎年
行っている「アメリカンミュージックチャリティーコンサート」
は今年からリニューアルして21年目ですが、今年からは
新たなスタートとして行います。
以上の大きなコンサートを控えていますので、体調を整え
いいコンサートが出来るようにします。

暫く、休養と充電期間ですが、アコースティック・コンサート
等は、スポットで行う事もあります。

この様な状況ですが宜しくお願いします。

また、今年の7月のFM湘南ナパサの七夕生ライブも
あると思います。
その時は、是非、平塚に遊びに来て応援して下さい。

昨日のライブで、来場の皆さんから「・・・湘南に呼ぼう!」
の募金の呼びかけをさせて頂きましたが、大きな募金を
頂きました。

遠藤さん、松ちゃん、そして皆さん、本当にありがとうござ
いました。
福島愛育園の夏のイベントに役立たせていただきます。

昨日のライブの写真を撮っている方がいましたら
是非写真を下さい。
宜しくお願いします。

[PR]
by friedband | 2012-06-10 16:23 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16024588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブについていろいろと! 本日ライブ開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧