friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブについていろいろと!
一昨日のライブについて、幾つか電話とメールを
頂きました。

とっても感動したよ!こんな電話も頂きました。
CDと違ったアレンジのフライドの歌はとっても気に
入っているなど頂きました。

私自身はとっても疲れたライブでした。
正直、出音のバランスが悪いと、とっても終わった
頃にはぐったりします。
昨日は、何も出来ないくらい疲れていました。


こんなメールも宮下さんから頂きました。

今日わ。
やっと携帯電話の具合が良くなりました、
先日の工房ライブは、とても良かったですね!
チョット感動しました(Don't Close Your Eyes)
有り難うございましたm(_ _)m
でも、大分お疲れのようでしたが、大丈夫ですか?
あまり、やり過ぎないようにね、休息をとって下さいね!
ではまた何かあったら連絡下さい。

こんなメールを頂きました。
私自身、サウンドのマンネリを感じますので、今回の
秋までの充電期間は丁度良い時期でもあります。
少し、ほかの事に集中します。

近日中にPURE WOODの試聴会を行います。

今日から、秋に向けての仕事の段取りを始めました。

岩堀さんから写真を送っていただきましたので、明日、
掲載させていただきます。
この写真で、しばしの見納めです。
[PR]
by friedband | 2012-06-11 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16032269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 写真をありがとうございました。 昨日はありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧