friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
写真をありがとうございました。
先週の土曜日に行ったライブの写真を岩堀さんから
送っていただきました。
d0097038_1764132.jpg

最近、全員が写っている写真が少なく良かったです。
特に、ここ数年は、誰か体調を崩したり、どこかが悪い
などの話も多く出るようになりましたので、だんだんと
写真も貴重になってきました。
d0097038_1771676.jpg

2週前の放送のときにプロカメラマンである麻上さんの
ご主人の正馬さんにスタジオで放送中の写真を撮って
頂き、貴重に保存しました。

先日、友人の葬儀があったときに、知り合いが、常に
今井さんの常に新しい写真と歌の録音を残して置いて
くださいね!
と言われました。

以前にも、他の人にも言われた事があり、気をつけて
残すようにしています。

ライブの写真も次回も新しいものが撮(録)れる様にしな
いといけないですね!

毎回、女房が料理を作ってくれていますが、記録に
残っていませんが、今回は、写真を撮ってくれました。
d0097038_1774190.jpg

今回は、初めから麻上さんと宮下さんがお手伝いをして
くれましたので、腕の痛い女房はとっても助かりました。
他には、サラダ、ツマミ菓子、ドリンク等がライブ会場に
並びます。

それに比べると、バンドのメンバーは何もしないね!
良く皆にいわれますが、女房も来月から秋までのライブ
のお休みは骨休みになります。

今日は一日中スタジオの片付けを始めました。
秋までライブはお休みの為、イベント用に模様替えです。

体調が狂いやすい季節ですので皆さんも気をつけて
梅雨の時期を過ごしてください。
私も余り体調が思わしくありませんが、21日の下見が
終わったら検査をします。
それまで頑張らないと!
[PR]
by friedband | 2012-06-12 17:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16038865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwahori at 2012-06-13 08:28 x
カントリーを聴くベストな環境のライブです。カントリー好きのお客様との会話も楽しく、9月再開を楽しみにしております。暑い夏を乗り切るため、体力つけて下さいね!!!
Commented by friedband at 2012-06-13 09:39
ありがとうございます。
9月はイベントに出演の可能性もありますので、場合によっては
再会が11月の可能性もありますが、頑張ってみます。
アコースティックトリオは随時、開催します。

バンドメンバーも若手を一人二人入ってもらわないと体を動かさない
メンバーばかりなので、私の体力も限界で厳しいです。
今後の課題です。
<< PURE WOOD改良 ライブについていろいろと! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧