friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
梅雨時期に元気な物と?
梅雨の入り、工房の花達は生き生きと元気な姿を
毎日見せてくれています。

花によっては伸びすぎてしまったものもありますが、
とっても華やいでいます。

そんな頃、入梅と同時に少し肌寒くなり「シロちゃん」
は風を凌いでいい場所を見つけたようです。
d0097038_1837591.jpg

とっても可愛いです。
時には頭から入ってしまっていることもありました。

工房の花も表と裏に咲いていますが、花壇より鉢植え
の物がとってもきれいに咲いています。
裏の「ガクアジサイ」もかなり咲き始めました。
表の花壇の「なでしこ」などは終わりが近くなってきた
ようです。
d0097038_18401083.jpg

d0097038_18402715.jpg

d0097038_1840457.jpg


早いもので明日はON AIRです。
女性歌手の3週目に入ります。
女性歌手ばかりは、チョットきつい!とのご意見もあり
明日は半分くらいでお送りします。

リクエストが有りましたら、メールでも何でも!
当日の場合はなるべく午前中にお願いします。

[PR]
by friedband | 2012-06-14 18:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16054510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by びり at 2012-06-14 22:29 x
こんにちは。
花の季節は移っていきますねえ。

さてさて
みんな生き方の方向性はちがうもの☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Commented by friedband at 2012-06-15 17:51
コメントありがとうございます。
それぞれ、花、動物、人間様々な生き方がありますね!
みんなどんな物でも一生懸命生きている姿は美しい物です。

明日は、「愛川ふれあいの村」で福島の子供たちを夏に受け入れる為の
打ち合わせが有ります。
この梅雨の時期にどんな花が咲いているかも楽しみです。

また、訪ねてください。
<< 本日ON AIR (懐かしい歌... PURE WOOD改良 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧