friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「愛川ふれあいの村」の1
昨日は朝から夕方までの一日がかりの説明会と活動予定の
調整の打ち合わせでした。

広い集会室(体育館のように広い)に8月予定の各学校や
スポーツグループなどの代表が集まり集会室に一杯の人で
溢れかえり、入りきれない人が、入り口の広いスペースに大勢
集まりました。

参加者の殆どが若い人が多く、我々の様な年配者はごく僅か
で、他の数人の年配の人も疲れきっていました。

数十組の使う施設の時間の調整はとても大変でしたが、何度も
利用している学校の先生などは慣れていて、何とか調整ができ
我々のグループの使う分として、まあまあの時間帯で施設の
調整ができました。

午前中の40分位の時間が出来、もう一度、雨の中でしたが、
村の施設を確認してきました。
d0097038_18451117.jpg

お風呂も大きく一度に30人位までが入浴でき、男女合わせると
いっぺんに60人位が入浴できます。
d0097038_18454312.jpg

雨にぬれた「愛川ふれあいの村」もなかなかいい雰囲気でした。
d0097038_1846550.jpg

一番気になっている食事は、私達も体験して来ました。
子供たちにはとってもいいバイキングで食べ盛りの子供たちには
丁度良い食事でした。

いろいろと写真を撮ってきましたので整理して掲載します。
子供が好きな「から揚げ」などボリュームのあるものも多く、また、
朝食、昼食、夕食とメニューが豊富で子供から大人までが十分
楽しめそうです。
食事だけでなく、クラフト体験もなかなか良さそうでした。

8月の当日は我々も一緒に食事を楽しみます。
23日の移動した当日は、事前に130人分の手作り弁当を頼もう
と考えています。
弁当の種類も7種類あり満足できそうです。

昨日の昼食はとっても満足できました。
因みに、私は麺類に「きしめん」をチョイスしました。

この、打ち合わせの現地で偶然に知り合いと出くわしました。
FM湘南ナパサで私の前の番組を拘わっている人でした。


とっても疲れた一日でしたが、心地よい疲れでした。
[PR]
by friedband | 2012-06-17 18:49 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16074633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「愛川ふれあいの村」の2 本日ON AIR (懐かしい歌... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧