friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「福島愛育園」から下見に
昨日、今日は、福島から「福島愛育園」の斉藤園長先生などの
4人が下見に来られました。
東北新幹線で乗り継ぎ海老名駅に10時過ぎに着き我々と合流し、
二日間下見の見学をするために駅前でレンタカーを借り、我々と、
先ずは「愛川ふれあいの村」へ出かけました。

総勢8名で一日かけて下見の移動をしました。
不安定な天気の中でしたが、愛川ではコテージ内も問題なく下見
ができ、倉見まで時間通りに戻ってこられ、倉見整形の先生と合流
した後、皆で食事を摂り、その後、藤沢に向かいました。

藤沢の下見にいろいろと時間がかかり終わった頃には、だいぶ時間
も遅くなり、愛育園の皆さんを藤沢の近くまで来るまで誘導し、途中
で別れました。

今日は、愛育園自主企画の下見の予定でしたが、朝に私の工房に
愛育園の皆さんがお出でになり幾つかのプランについて、何点か
質問を含めた内容の検討をし、私から、プランを整理して愛育園に
提案書を作る事になりました。

やはり、地理がわからない所では、ナビを頼りに走る予定でしたが
何かと難しいです。

先ずは、夏の企画が走り始めました。

今日はON AIRの日ですが、曜日の感覚がズレマシタ!
d0097038_1856333.jpg

d0097038_18592792.jpg

早いもので再来週は七夕の放送になるのかな?
[PR]
by friedband | 2012-06-22 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16114297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スタジオのセッティング日 好きなカントリー歌手は? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧