friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオの片付けは順調に!
今日は、時間が無い中でも、スタジオの片付けや
PURE WOODの組み上げなどに時間をかけました。
昨日の取材の新聞社やNHK横浜放送局への連絡
なども完了し、少しホッとしましたが、明日から時間が
迫ってきていますので、募金のお願いにも廻ります。

今日の午前中に「ガンちゃん」からライブの件で電話
があり、体調を気遣って、7月は厳しければ休もう!
と言ってくれました。

いろいろやることが多く無理そうなのでライブはお休み
にして、ユックリと鑑賞会でも行います。

また、8月は更に忙しいので、アコースティックライブ
にする予定です。

ともかく8月が終わり、10月の大きなイベント二つが
終わらないといろいろと無理そうです。

5月5日に行った「さむかわイキイキ・フェスティバル」
も秋に行う予定ですのでかなり厳しいですね!

そんな中、ガンちゃんと年内ギリギリか来年早々には
必ずRECORDINGをする約束をしました。

早くしないと本当に死んじゃうよ!
d0097038_19193557.jpg

スタジオの机もやっと使えるようになりました。
今日からこの机と事務所の机で仕事をしています。

明日は、PURE WOODのセッテイングまでは終わらせ
後は、結線を残すのみまで頑張る!
[PR]
by friedband | 2012-06-26 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16145896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PURE WOODひとまず。 懐かしい物との再会が! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧