friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
PURE WOOD改良の続き
昨日に引き続き、PURE WOODの改良を行いました。
午後から、「ふれあい福祉フェスティバル」の実行委員会が
あるので、午前中で中断し、また、午後4時頃からの作業に
なりましたが、かなり進みました。

今日は、ユニットを付ける下地の取り付けに終わりましたが、
大分進みました。

細かなところまで、部分的な塗装まで終わらす事ができ、いい
感じになってきました。
全体の写真ですが、裏返しになっているところです。
d0097038_1913688.jpg

裏板の部分を外した写真で、配線などがし易いように、大きく
あけてありますが、実は、ここに低音用のウーハーを取り付け
背面から鳴らしますが、鳴り過ぎ無い様に口径の小さなタイプ
のユニットを取り付けます。
d0097038_19132552.jpg

このウーハーは中から取り付け、少しでも出音を抑えようと言う
考えですが、どうなるものか?
d0097038_19134595.jpg

PURE WOODの作業はここまでで、後は、募金箱に関した
作業をしました。

明日はアメリカンミュージックショップのON AIRの日ですが
募金箱の設置に行きます。
明日は一気に4ケ所の募金箱の設置です。
これから、少し、資料を作り明日の備えます。
募金箱がまた、全部なくなりました。
また、作ろうかな?

今日の「ふれあい福祉フェスティバル」の打ち合わせで、同じ
実行委員になった方が「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」の
スタッフになってくれました。
倉見のパン屋さんの「ラ・ルミエール」さんに置いてある募金箱
を見て手伝いたいと思っていたところだったそうです。
地元の心強い仲間が増えました。
皆さん頑張りましょう!


明日のON AIRも楽しみにしてください。
[PR]
by friedband | 2012-06-28 19:15 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16174922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今月最後の放送 PURE WOODひとまず。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧