人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
もう一台のPURE WOOD
残りの一台のPURE WOODの組上げが終了しました。
後は、細かなネットワークの配線などが済めば完了です。
パーツを頼んでいますが、何とか、今週の木曜まで入れば
音だしができます。

ワクワクする瞬間です。
今回は、とてもユニークな使い方をしているので、これが
成功すれば面白いシステムができます。

裏面のウーハーの部分にも少し細工を!
木工専門でないと出来ない逸品を製作しています。
ホーンスタイルのドームツイーターや背面ウーハーなど
チョットユニークな!
もう一台のPURE WOOD_d0097038_18153340.jpg

もう一台のPURE WOOD_d0097038_18154985.jpg


予定
クロスオーバーネットワークの取り付け金曜まで終了!
その後鳴らしこみをしますが、完全に鳴るようになるのは
数週間後でしょうか?
未完成の音も楽しみ、仕込み後の音も改めて楽しみに
お聴きください。

今週の土曜からレコードの試聴も出来るようになります。

そう言えば、今日はサボテンの花は開いたのだろうか?
見るのを忘れていました。
とっても大きな花なので明日が楽しみです。
明日は、雨も上がって曇りで30℃位になるとか!!
蒸し暑い一日になりそうです。

by friedband | 2012-07-03 18:17 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
<< 順調にいってました。 さすがに暑くなったのですね! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧