friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
順調にいってました。
朝からいろいろとピッチを上げ何事も順調にいって
いましたが、午後から、スピーカーの組み立てをし、
最後の最後に細かな半田付けを行っていましたが、
全て付け終わって、“半田ごて”を小指と薬指の間に
手が滑って・・・・・・

今、消毒をしかえってきましたが、ズキンズキンと脈を
打つたびに痛みます。

今週のON AIRは七夕で生ギターで生歌と思って
いましたが、包帯で指が曲がりません。
残念!!! 870回目のON AIRでした。


パソコンも打ちにくいです。
昨日の、「さむかわイキイキ・フェスタ」については
改めて掲載します。
[PR]
by friedband | 2012-07-04 18:55 | オーディオ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16237359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村玉子 at 2012-07-05 11:31 x
昨日のメール半田で指間火傷ギターひくに致命傷お大事に早く治るといいですね。
Commented by friedband at 2012-07-05 18:47
木村さんお久しぶりです。
ジメジメした毎日ですがお元気ですか?
私も、バタバタと忙しく、土曜日から開催する試聴会に間に合わせるように
PURE WOODのスピーカーを組み上げていたのですが、最後が終了して
“半田こて”を持ち替えようとした時に小指と人差し指の間に落とし火傷を
してしまいました。気の緩みかな?

梅雨のこんな時期ですので木村さんも気をつけて毎日を過ごしてください。
今、スタジオでは、快調にスピーカーが鳴っています。
ジャズとカントリーがガンガン鳴っています。
<< 来週から自宅でもネットが もう一台のPURE WOOD >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧