friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日まで試聴会などが
土曜日曜の二日間、様々な形で試聴会が行われました。
年代が若いので、試聴する音源に機を使いましたが、父親が
ビートルズ世代だったりといろいろな聞き方が出来たようでした。
自宅からレコードも持ち出してアナログ音源を楽しんで貰ったり
ジャズ、カントリー、ポップスなど何でもありの二日間でした。

私の中ではカントリーよりはポップな音楽に成りがちな音源の
2011年にグラミー賞5冠の「LADY ANTEBELLUM」のCDは
若者にも受け入れられるカントリーなのですね!

私も今回はこんな音源もジックリ聞いてみました。
アナログで聞くDOLLY PARTONとLINDA RONSTADTが歌う
I WILL ALWAYS LOVE YOUは絶品!
d0097038_18574220.jpg

PURE WOODの試聴会は「アナログの日」こんな企画も!

昨日は夜まで目一杯の一日で、晩になって「阿部とも子さん」
との福島企画についての打ち合わせも有り、今まで確定して
いない藤沢の幾つかの事について阿部さんが不安に思ってい
る事などと、私が思っている疑問について話し合い、確認しあい
先が見えてきました。

企画についての募金は個々に行いますので、寒川については
今井 静二 0467-75-8719 IKI IKI NETWORK事務局まで、
ご連絡お願いいたします。
約100万円くらいの予定費用ですが、まだまだ不足しています。
皆さんのご協力をお願いいたします。
d0097038_1859670.jpg

[PR]
by friedband | 2012-07-09 18:59 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16288566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< レコードで聞き入って 工房では試聴会が >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧