friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
梅雨明けが近いか!
昨日はパソコンの不調で書き込みが出来ずに何時もより少し
早めに自宅に戻りました。と言っても何時もより30分くらいの
時間ですが、この30分で、腕と肩が痛い女房の手伝いの、
掃除機掛けをし、大汗を掻きました。

昨日もとても暑い一日でしたが、一時よりはだいぶ体も夏向き
になってきたようで、暑さにも十分対応できるようになりました。
昨日とはがらっと変わって今日は、チョット荒れ模様!
今朝の4時頃に風の音で目を覚まし、寝不足です。

エアコンの効いた毎日は快適ですが、今からエアコンに慣れ
てしまうと夏が堪えますね!
夏に備えて、なるべく汗をかくようにしています。
梅雨明けが近いような、少し湿気が少なくなった様な気がしま
すが、皆さんは如何ですか?
体調管理に気をつけましょう!

そんな事もあって、今日は、頭をかなり短めに散髪し頭に汗を
かいても、汗が吹き出ても直ぐ水で流してもたちまち乾くように
しました。
本当は、そんなに短くしなくても若い時と違い今では、直ぐ乾く
のです。

昨日は、10月の「さむかわイキイキ・フェスタ」の例会を実行委員
で行いましたが、10月は私が主催もものも入れて、ライブ以外に
大きなイベントが3回もあります。
昨日、女房に言われました。 65歳を越えたのだから・・・・・
体力勝負ではないので、来年はイベントやコンサートがきつく
なるような気がします。
これからは、毎回のイベントも、“今回が最後”こんな気持ち
で望まないといけないようです。
放送も毎月のライブも考え直す時期が来たのかな!

来週の16日は「浜降り祭」ですね!
昨年まで2年間、自治会の神社関係の接待係りを担当しました
が、今年はノンビリ見物できます。
昨年は「浜降り祭」が終わって自宅に帰る自転車に乗る体力が
無くなっていたのを思い出します。
翌日は高い熱を出したのを記憶しています。
d0097038_1212457.jpg


明日の9時30分から木村町長、三澤教育長、私の3人による
「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」の報告と打ち合せを行います。

一週間は早い!明日はON AIRです。(アナログな感じで)
[PR]
by friedband | 2012-07-12 12:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16328260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR レコードで聞き入って >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧