friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本来は放送日ですが!
毎日、暑い日が続き、そんな時期でもとても忙しくなり
少々バテ気味!
食欲はあるのですが、体重6キロ減うぃ維持している
毎日です。

本来金曜の放送の日ですが、昨日の午後になるまで
町の協議会が番の7時からある事をスッカリ勘違いし
特別にバタバタ一日でした。

いろいろな打ち合わせが多い中で、8月20から行う
イベントの募金活動が追い込みに入ってきましたが、
友人の応援が多く、今日も、早くに親友の石井さん
から寄付金が送られてきました。

今回の企画に伊東さんや石井さんや宮下さん等から
も数万円の寄付を受け、今回もネットワークの皆さん
の協力の大きさを感じています。
d0097038_17132274.jpg

今日もタウンニュースにて企画を取り上げていただき
多くの皆さんに福島の子供たちの事を広く知って頂き
ありがたく思います。

ここ寒川が、子供たちにとって、何かの時に応援出来
る地になればと思い活動を続けています。

23日から26日までの間に「福島愛育園」に行ってきま
すが、同行される方は連絡ください。
d0097038_17162199.jpg


今日の午後からの雨は、疲れた体に一息つかせてくれ
る心地よさですが、夏風をひかないようにしましょう!
昨日の富士山周辺の天気ですが、とても変な雲が出て
いますが、最近、こんな雲が多くなりました。
富士山には未だに、帯状の行きが何本も残っています。
d0097038_17165562.jpg

[PR]
by friedband | 2012-07-20 17:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16424241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猫も気持ち良さそう! 今日は明日の放送分の録音です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧