friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暑い毎日が再び!
またまた、暑い日が続くようになりました。
と言うか、これから毎日のように1ヵ月半はこんな日が!
暑さに弱くなった自分が嫌になるときがありますがしょうが
ないですね!

いよいよ「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」の実施時期
が近くなり、何かと打ち合わせに出かける事が多くなり
手が足りない状態が続いています。

子供たちの企画の中で、鎌倉のお寺さんでの座禅体験
なども提案しましたが、思いのほか希望が多くなりそうで
遊び主体の企画から、修学旅行みたいになってきた様に
思えてしまいますが、そのような希望が多くなったのは、
とても素晴らしいです。

ここに来て、全体の企画を応援する協力者も更に増えて
私達にとっては非常に嬉しい事です。

「福島愛育園」の皆さんに最高の時間を提供できる様に
ネットワークの皆さんも宜しくお願いいたします。

昨日は、倉見整形の先生と長い時間今後の取り組みに
ついて、ジックリ話をしました。
私達の活動に対してとっても理解を示して戴いている方
など!
お互いの思いが共通しているパワーのある方が何人か
居ることが心強く感じます。


昨日、寒川神社に幾つかの事をお願いに行ってきました。
d0097038_18242086.jpg

d0097038_18243736.jpg

右の社務所で打ち合わせをさせて頂きました。
その右側には、真新しい「札納め所」が出来ていました。

今回の企画に対し、全面的にご協力をして頂けることに
なり、明日、他の協力者との細かな打ち合わせをしてから
詳細を報告します。

それにしても素晴らしい事です。
[PR]
by friedband | 2012-07-25 18:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16472967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒川神社の支援に感謝! 打ち合わせに行って >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧