friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川神社の支援に感謝!
寒川神社に今回の「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」
に対する、支援を24日に小林さんと私の二人で行って
相談をさせて頂きました。

今までも私達のチャリティーコンサートなどの寒川で行う
文化活動に数年前から協力をしていただいていましたが、
今回の事は更に大きな事業になるので、チョット気がひけ
るところもあり、また、タウンニュースに発表した後なので
迷いがありましたが、思い切って相談しました。

昨日、神社から返事を頂き、快く引き受けてくれました。
寒川参集殿の4階の宴会場を解放していただきました。
歓迎会の食事も持ち込み参集殿で作る事ができ、備品の
テーブルや椅子は全て参集殿でセッティングをしてくれ
飲み物も提供していただけるとの事!
更に、各テーブルに子供たちが好きな「ポテトフライ」など
提供していただける事になりました。
更に更に、今回の企画にご協賛いただけ寄付も頂ける
こんな素晴らしい事になりました。
d0097038_18444215.jpg

当初の、町民センターの1階を使って皆さんを招こうと言う
計画だと大掃除をして備品のセッティング(机、椅子など)
の人手などもなくなりました。

相当の時間の短縮が図れ、綺麗なところでできる事になり
本当に嬉しさの極みです。
昨日、担当の丹下さんから電話を頂いた時は、嬉しくて
声が出なく、涙が出ました。
皆さんの協力が有り難く身にしみました。

日に日に、バテては来ていますが、勇気100倍です。

明日の放送は、気合の入った放送に!
[PR]
by friedband | 2012-07-26 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16494346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by johnny at 2012-07-28 12:01 x
寒川神社のご支援、良かったですね。こちらまで嬉しくなりました!一生懸命さが伝わったのだと思います。
ロジャー・ミラーの件ですが私も大好きなシンガーです。実は最近、店BGMにかけて良く聞いているのです。昔出たベア・ファミリーからの2枚組CDです。一般にロジャー・ミラーはオチャラケ・ソングの王様みたいなイメージがあるようですがしっとりしたバラードにも良い味があるような気がします。「HEY LUKY STAR」とか「SORRY WILLIE」とかセンチメンタルなナンバーに何とも言えない魅力を感じる私です。アニタ・カー・シンガーズのコーラスがさり気なく盛り立ててナッシュヴィル・サウンズを感じます。
Commented by friedband at 2012-07-28 14:44
毎日暑いですが、鹿児島は、如何ですか?
神奈川の方が暑いようで、発表の気温より、毎日35度を越えているようです。

寒川神社の支援を頂き本当に嬉しくてたまりません。
電話を頂いた時は、声がつまり、「ありがとうございます」と言うだけでした。
鹿児島の皆さんはじめ、多くの皆さんに応援を頂き本当に感謝しています。

ロジャー・ミラーは昨日ON AIRしました。
皆が余り聞いた事がないスローバラードを中心にかけましたが、好評でした。
ROGER&RAY WILLIEの「OLD FRIEND」は真の旧友の競演と言えます。
「HUSBANDS & WIVES」はどのバージョンを聞いてもいい歌声です。

やはり、この時代の歌を基本に音を出している演奏は格別ですね!
<< 本日ON AIRです。 暑い毎日が再び! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧