人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「スマホ」デビュー
昨日、時間を見つけて海老名まで出かけ携帯を買い換え
ました。迷惑メールが、昼夜問わず目一杯入ってくるよう
になり拒否の仕方を教わりついでに「スマホ」に取替え
デビューしましたが、使い方をマスターするまでに相当
掛かりそうですが、電話とメールはできる様になりました。
「スマホ」デビュー_d0097038_18333895.jpg

昨日がたくさん付いているけど恐らく使わないまま終わる
ものが殆どでしょう!
カメラは性能がいいので、今度はこれ一台で済みそうです。

頭が固くならないように頑張らないと!

でも、今日は頭が固くないけど頭がとっても重くてダルイ
一日です。

資料を作るのにパソコンに向かっていてもすぐに眠くなっ
てしまいます。場所を変えスタジオのパソコンに向かって
打ち始めレコードを聞いていると心地よくて眠くなります。
こんな日は何もしない方が良いようですが!

どんなに暑くても雨が降らない限り欠かす事ができないの
が、花の水遣りです。
表と裏と横の全てに水遣りをするのに30~40分は掛かり
ますが、女房だと一時間は掛かります。 夏場はこれだけ
でも汗がビッショリになります。
今日も暑い中の水遣りでした。

歓迎会のときにネットワークとしても、何か出来ないかなと
考えています。
ネットワークの皆さん、何か案はないですか?

昨日、番組の中で「愛川ふれあいの村」でのゲームの商品
などのオモチャやお菓子類などをリスナーの皆さんにお願
いしました。
丁度、番組終了時に早速昔馴染みの「田坂のおやじさん」
から提供の申し出がありました。
田坂のおやじさんさん、ありがとうございました。

IKI IKI NETWORKに関するブログは右の木のマーク
をクリックするかhttp://iki2.exblog.jp/で検索して
下さい。
by friedband | 2012-07-28 18:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 猫もダルそうに! 本日ON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧