friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
猫もダルそうに!
今日も何度くらいあるのかな!
ニャン子も気になるし、外は暑いし!こんな事を思いながら、
外に行ったら、スタジオの下の涼しい風の抜ける駐車場で、
それも更に一番涼しい場所
トラックの下で寝ていました。

人が立っている頭の位置はとても暑く熱が上がってきますが、
日向ではコンクリートの直ぐ側を歩く猫も、冷えたコンクリート
の風の抜けるところは天国のようです。

我が家に居る猫の「ラン」も部屋と部屋の間の廊下の角とか
風の抜けるところを良く分かっています。
良く、世間では、猫の居るところが一番涼しいよ!
こんな事を言いますが、正にその通りで、人間の様に熱中症
にならないのですね!

暑さのせいか、寝不足なのか?「シロちゃん」は眠そうです。
d0097038_18195150.jpg

d0097038_18201743.jpg

今工房には猫が2匹居ついています。
まだ、1歳を過ぎたくらいの猫のようで、とっても元気です。
我が家の「ラン」は11歳になりました。
段々と年寄りになってきた様です。
人間の年齢にすると、ほぼ、60歳位で、私より年下
です。

[PR]
by friedband | 2012-07-29 18:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16526124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 募集とお願いについて 「スマホ」デビュー >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧