friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
熱中症か?
今日は朝から、予定外の自治会の祭りの準備の手伝いを!
午後まで掛かりましたが、何とか間に合いましたが、午後に自宅に
戻り食事をした後に体調が悪くなり寝込んでしまいました。

夜に、息子に頼んで事務所からノートパソコンを持ってきてもらい
今しがた、初めてパソコンを開けました。
体調が戻っていないので、明日に書き込みます。

熱中症の初期症状のようですが、嘔吐が続きました。
皆さんも気をつけましょう!

[PR]
by friedband | 2012-08-04 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16567794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 資料が大分進みました。 今日はON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧