人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ON AIR Vol.875
明日あたりからお盆休みの会社も出てきそうです。
私は、お盆休みは有りませんが、10月末でイベントが
一段楽したら少しお休みを頂きます。
それまでは65歳を過ぎ全力投球で走っています。

お盆休みが終わった翌月曜日から「福島愛育園」の
子供たちとスタッフが寒川、藤沢、鎌倉、愛川などの
お寺をはじめ観光地や保養所などを廻り5日間を
過ごします。

私はこの5日間をズット一緒に同行し各所を案内し、
また、ネットワークのメンバーもそれぞれの見学コース
に同行して皆さんを案内します。

昨年の9月から計画してほぼ1年近くが経ち、計画が
実現します。

もともと考えていた計画からはかなり大きな規模になり
宿泊の問題などもありましたが、幾つかをクリヤーして
今を迎えています。

今日の放送では5月から通った被災地に対する思い
や避難所で開催したアコースティックコンサートの時の
音楽などに触れながら番組を進めていきます。
ON AIR Vol.875_d0097038_17534837.jpg

初めて南相馬や飯舘村に出かけてから早、1年5ヶ月
もの月日が流れました。

一年前の6月に避難所でお会いした蒲田さんは今頃
どうしているのだろう!
泣いて私のところに来て話をしてくれたご婦人は今頃
どうしているのだろう!
そんな思いが今、いろいろと頭の中を巡ります。

by friedband | 2012-08-10 17:55 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 大詰めになって来ました。 いよいよカウントダウン >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧