friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大詰めになって来ました。
工房では、今日から盆休みに入りましたが、交代制の休み
なので完全に閉めてしまう訳ではなく、私と息子は盆休み
は無く、今日も出社していましたが、午前中に知り合いの、
私のお袋もお世話になった病院の先生の奥さんが額縁の
修理に訪れました。

もともとコーラスなどのサークルを運営していた方なので
昔の話で盛り上がりました。
もともと、寒川で音楽などの文化活動に私も四苦八苦して
いた頃に、何をするにもスムーズに行かないので寒川での
活動を止め、現在は東京で活動している様で、以前(10年
前)とはかなり良い方に変わった寒川の現状などを話して
いましたところ、以前からの私の活動や今回の福島支援の
事も良く理解して戴き本日、募金をしてくれました。
今後も、病院としても応援させていただきますとの温かい
言葉を掛けてくれました。

今、事務所で資料の整理と、細かな段取りをしています。
昨日から、右の腕がパンパンになり、パソコンを打つのが
とっても辛くなりましたが、やめるわけにはいかないので
夕方に倉見整形に行きました。
腰の痛みが酷くなり、毎晩寝るのが一苦労です。

最終的に資料が出来た段階で、何人かに集まってもらい
ゲーム大会の商品の仕分けや看板、ネームなどの整理と
事前の準備を行います。
いよいよ大詰めになりましたので、宜しくお願いいたします。

昨日の放送の評判になっている音源を書き込みました。
d0097038_18364263.jpg

苦労人の歌声が聞こえてきます。

彼女の母は彼女を16歳で産み、彼女自身も15歳の時点
で家を出てカントリーバー歌い始めたという絵に描いた様な
カントリー人生をおくっている。
こんな彼女の中から出てくる歌は最高ですね!

若い時の労働体験などや生活などが歌に反映されている
MERLE HAGGARD的に感じるところもある。

20日まで後僅かです。
[PR]
by friedband | 2012-08-11 18:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16614703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 香を楽しむ! ON AIR Vol.875 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧