人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大詰めになって来ました。
工房では、今日から盆休みに入りましたが、交代制の休み
なので完全に閉めてしまう訳ではなく、私と息子は盆休み
は無く、今日も出社していましたが、午前中に知り合いの、
私のお袋もお世話になった病院の先生の奥さんが額縁の
修理に訪れました。

もともとコーラスなどのサークルを運営していた方なので
昔の話で盛り上がりました。
もともと、寒川で音楽などの文化活動に私も四苦八苦して
いた頃に、何をするにもスムーズに行かないので寒川での
活動を止め、現在は東京で活動している様で、以前(10年
前)とはかなり良い方に変わった寒川の現状などを話して
いましたところ、以前からの私の活動や今回の福島支援の
事も良く理解して戴き本日、募金をしてくれました。
今後も、病院としても応援させていただきますとの温かい
言葉を掛けてくれました。

今、事務所で資料の整理と、細かな段取りをしています。
昨日から、右の腕がパンパンになり、パソコンを打つのが
とっても辛くなりましたが、やめるわけにはいかないので
夕方に倉見整形に行きました。
腰の痛みが酷くなり、毎晩寝るのが一苦労です。

最終的に資料が出来た段階で、何人かに集まってもらい
ゲーム大会の商品の仕分けや看板、ネームなどの整理と
事前の準備を行います。
いよいよ大詰めになりましたので、宜しくお願いいたします。

昨日の放送の評判になっている音源を書き込みました。
大詰めになって来ました。_d0097038_18364263.jpg

苦労人の歌声が聞こえてきます。

彼女の母は彼女を16歳で産み、彼女自身も15歳の時点
で家を出てカントリーバー歌い始めたという絵に描いた様な
カントリー人生をおくっている。
こんな彼女の中から出てくる歌は最高ですね!

若い時の労働体験などや生活などが歌に反映されている
MERLE HAGGARD的に感じるところもある。

20日まで後僅かです。
by friedband | 2012-08-11 18:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 香を楽しむ! ON AIR Vol.875 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧