friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
香を楽しむ!
香を楽しむなんて書くと、高級なお香を焚いて癒される
などと思いがちですが、お線香の少し上等のものを焚く
だけで気分が落ち着きます。

寒川では余り種類が無いので、大きなお店がある町や、
大型のショッピングセンターなどにテナントで入っている
お店で購入します。

種類もいろいろある。私も女房もビャクダンが練りこんで
あるものがとっても気に入っています。
1箱1000円から1500円前後で朝晩焚いてもかなりもち
ます。
d0097038_18485926.jpg

この、大箱で2ヶ月以上もちます。
とっても落ち着けます。

香樹林、沈香、藤、今は、この3種類で楽しんでいます。

しかしながら、今日は、20日に関してやることがかなりあり、
朝のほんのひと時だけでしたが、落ち着けます。
また、夕方も焚きます。

パソコンの打ちすぎと思いますが、右腕がとても張ってし
まい、パンパンになってしまい、湿布が欠かせません。

それにしても、とてつもなく忙しく、一日が48時間欲しい
くらいで、盆休みもパソコンに向かい合いになりそうです。
実際には、香を楽しむ時間が欲しいです。
[PR]
by friedband | 2012-08-12 18:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16621282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< FM横浜のレポートが! 大詰めになって来ました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧