人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
追い込みです。
資料作りの追い込みに入りました。
今日は町からの要請もあり、丁度、福島のイベントが
終わった日と翌日に「地域の繋がりって!」こんな事で
町長との懇親会を開催したいとの話ですが、日程的
にタイミングが悪いのですが、10月のイベントも控えて
いるので出席しない訳にも行かないのですが、余り
にも重なりすぎですね!

今日は目一杯、資料を作り息をつく暇も無いくらいで、
殆どは終了しました。
メチャクチャ疲れました。
そんな中でも、一日中、スタジオで「TONY BENNETT」
の“Duets”が流れていました。
忙しい中でも、ゆったりと時間が流れていたような気に
させてくれます。
追い込みです。_d0097038_19463730.jpg

でも、聞けたのはほんの少しですが!
これで、肩こりが無かったら最高なのです。

最近にしては、一日でかなり出かけました。
20日を控えてチョット腰が心配ですが、23日のキャンプ
ファイヤーの時の余興は段々膨らんできました。
と言うのも、愛育園の副園長からの提案もありました。
結局、演奏できるメンバーは、恋ちゃん、長谷川副園長、
ガンちゃん、保坂さんのパーカッション、高松ちゃん、私
6人と言う大掛かりなものになりました。

キャンプファイヤーの後のコテージでも盛り上がりそう!
by friedband | 2012-08-15 19:47 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 今日が最終打合せ 木工体験の続き >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧