friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しない一日
毎日こんな日が続いていますが、今日はとてつもなく
忙しい一日でした。

協力をお願いいてあるところに募金箱集めや最終の
買出しや名札のセットなどその他諸々の事がたくさん
有りましたが、やはり終わりませんでした。

女房も昨日は、食事やいろいろな手配で細かな数字
とニラメッコの一日で、気分が悪くなってしまいました。

鹿児島に行った時に、新幹線で気持ち悪くなったとき
と同じ状態でした。

仕事と、ボランティアで無理させてしまったかな?
今日は元気に私とたくさんの買出しに行きましたが、
昨日の事が嘘のように頑張っていました。
私も、ここ数日は、朝晩は目がかすむ位で、今までに
無かった症状があります。

昨日の放送のときもとても眠い状態でした。
やはり年齢的なものなのかな?

今日、玉井先生のところにお邪魔して、寄付を頂いたり
いろいろな話をして着ましたが、玉井先生も私に近い年
で、同じような症状があるといっていましたが、お医者
さんでも具合が悪くなるのですね!

先生と奥さんにシッカリ言われた事は、今井さんが病気
で死んだらこの活動はなくなりますよ!
福島愛育園にかかわって1年3ヶ月!
やっと、何かが動き出したばかり!
こんな状況で、ダメにするわけにはいきません。
ネットワークの皆さんとこれから頑張るだけです。

皆さん宜しくお願いいたします。
残すところ明日の一日だけです。


明日も、残った事を片付ける一日になりそうです。
[PR]
by friedband | 2012-08-18 19:26 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16656236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ついに明日 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧