friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日からスタート
「福島愛育園」の皆さんが昨日福島を予定より15分遅れ
で大型バス2台で出発しました。
予定だと2時頃には着くかなと思っていましたが、途中の
栃木県鹿沼のあたりで担当者から電話が入り、トラブルが
発生との事!

東北道を走行中に大型バスのダブルタイヤの一本が突然
バースト(破裂)してしまったとの事!
走行不能になり交代のバスが到着するまで約1時間少々
掛かり、乗り換えて出発し、そのままの遅れで寒川参集殿
に到着しました。

皆に何事も無く到着したのは何よりで、駐車場で迎えた時
無事な姿に安堵しました。

到着後、寒川神社に参拝した後、参集殿で歓迎会が始まり
地元の子供を中心にしたフラとスポーツ・エアロビダンスで
スタートし歓迎会が行われました。

とても楽しい交流会ができ、1時間少々の遅れでスタートし
1時間の遅れで歓迎会が終わりました。

バスが到着するまでの間は「福島愛育園」の担当の阿曽さん
と随時連絡を取り合い無事到着した時には、ネットワークの
メンバーは“チョットうるうる”私もかな?ホッとしました。
絆が深まる程、こんな気持ちになります。


今日の歓迎会においても、いろいろとメンバーに心労をかけ
申し訳なく思います。
始まる前から、気になることが多く、数人には“今日のこれから
の出来事は全て私に免じて欲しい”こんな事を言いましたが、
本当に我慢する事の多い歓迎会でした。

売名行為を一番嫌う我々の活動において、選挙に繋がる様な
名前の連呼など、本当に無礼なグループでしたが良く我慢し
てくれた事! 心を広くもってくれたことに感謝します。

でも、私は何時も我慢しています。(でも、限界かな?)
[PR]
by friedband | 2012-08-21 18:41 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16671665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は個別コース 朝8時15分に出発 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧