friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛川ふれあいの村から愛育園へ
本日、福島愛育園夏旅行も最終日を迎え、午前中にすべてが終わり
福島愛育園へ大型バス2台に乗り福島に向かって戻っていきました。
全員無事に17時10分に福島愛育園に到着したと、先ほど連絡が
入りました。

関係者の皆様、協力頂きました各団体の皆様、そして、昨日暑い中
「愛川ふれあいの村」へ出向いて頂き子供達と一緒に弁当を食べた
木村町長、ネットワークの皆さん、募金をいただきました皆さんなど
多くの皆様の力で、今回の夏旅行が無事終了できました。
本当にありがとうございました。

本日の子供達からのお礼の手紙は本当に嬉しく感じました。
「福島愛育園夏旅行記」は改めて書き込みをいたします。

今回の旅は、昨年9月から始まった「福島愛育園計画」のほんの
通過点です。
今後の活動を支援して頂いた皆さんも、これからのことを真剣に
取り組み、考えて頂きました。
皆さんにお答えできるように、今後もより良い関わりを持ちたいと
考えています。

遠い鹿児島から募金活動に応援してくれた仲間、鎌倉円覚寺に
電話をしてくれた秋山さん、募金に積極的に応援してくれた鹿倉さん、
地元寒川の協力者の皆さん本当にありがとうございました。
皆さんすべての力が有って今回の活動が無事に終わり成功しました。

ありがとうございました。

私たちの活動は、純粋な支援者によってこそ推進されます。
[PR]
by friedband | 2012-08-24 17:37 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16687326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いろいろあった5日間を! 今日は個別コース >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧