friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛育園夏旅行記
8月20日~21日
福島愛育園発8時15分
順調に来ていたが、途中、栃木県鹿沼付近で、乗ってきた
バスの後輪がバースト(破裂)!
乗り換えるバスを待つ事、約1時間少々!
高速道路で代車のバスに乗り換え一路寒川へ!

*何事も起きなくて本当に良かったが、バーストの連絡を
貰った時はドキッとした。
最近は、体力が無い女性でもバスの運転手になれる時代!
タイヤの交換を出来ない運転手も少なくない。
もっとも1本がスチールホイールになると50キロ以上になる。

予定より1時間少々の遅れで到着した。
子供たちの顔を見たとたん緊張がほぐれ目頭が熱くなった。
d0097038_18202542.jpg

到着後寒川神社の参拝をした。
この際、“のぼり”を立てた婦人達が銭湯を歩いたが、一瞬の
出来事で呆気に取られたが、各方面の人達からクレームが
私のところに寄せられた。
(実行委員長を差し置いてのいろいろな勝手な行動が多か
ったが困ったものだ)
その後、かなり波紋が広がった事は間違いない。

かなり遅れて歓迎会が始まったがここでもいろいろあった。
接待は、IKI IKI NETWORKのメンバーで十分なところに
更に12人増えてしまった。
結局、その接待と言っていた人達は来客となってしまい、
ネットワークメンバーは全員が立ったままの接客係りになり
食事も一切出来ないまま終わった。
*あの赤いTシャツの人達は何だったのだろう!
一説によると名札と違う人が多かった杜の声も聞く!
(いろいろうわさが飛び交った。)

子供たちの歓迎会は、可愛い寒川の子供のフラダンスや
元気な三丸大サーカスのスポーツエアロビダンスで向えた。
1時間少々の歓迎会はあっと言う間に終わった。
d0097038_18223281.jpg

二日目は、鵠沼海岸での地引き網と
プールの一日であった。

[PR]
by friedband | 2012-08-27 18:23 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16702454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 愛育園夏旅行記 次の活動が始動! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧