friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あれから1週間が
早いもので、先週の金曜日に子供たちが福島に帰って
その日の夜がアメリカンミュージックショップのON AIRで
あれからもう、1週間が過ぎました。

楽しい思い出が我々に中に残りました。
同じように子供たちの心にも残ってくれたと思います。

毎日のように、来客があり、そのときの模様や、スタッフの
活躍を話をしますが、未だにそのときの様子を思い浮か
べる毎日です。
d0097038_19454144.jpg

本当にいい思い出を残してくれた子供たちに我々として
取り組める事を真剣に考えたいと思います。

今回のイベントが終わって、ネットワークメンバー以外の
人達から何の連絡も無かったことが驚きました。

今日になって藤沢から、“子供たちは無事に着きましたか”
こんな電話が入りましたが、帰ってから8日も経って何か
有ればこんなに冷静にしていられないだろう!無責任な!

今回の事業報告を今週土曜日にまとめてから町に報告
しますが、藤沢はどの様になっているのだろう?

先週は、子供たちが帰った当日で体力的に限界の状態!
今日のON AIRは子供たちの思い出などに触れながら!
と思っていましたが、ナパサの機材の急なメインテナンス
の為、急遽休みになってしまいました。
午後の1時半頃決定しました。

一昨日、一瀬氏がスタジオに来た時にたまたま掛けていた
GEORGE STRAITの昨年のアルバムを聞いて頂く予定
でしたが、来週へ持越しです。
[PR]
by friedband | 2012-08-31 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16726350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早い! 9月に! 愛育園夏旅行記 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧