friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
後片付けに追われて
今日一日は「愛育園夏旅行」の残務整理と細かな片付け
に追われてしまった一日でした。
とはいっても今週末はライブなのですが、未だ、ライブの
お知らせも出していなかったので、急いでチラシを作り
はがきサイズにして急いで寒川郵便局の本局へ持ってい
きとりあえず出しました。

9月8日がスタジオライブ。
9月9日が瑠美ちゃんの結婚式出席
9月30日が教育委員会主催
      「還暦の集い」で演奏

10月6日は寒川中央公園で社会福祉協議会の
      「ふれあい健康フェスティバル」

10月7日はリニューアルした21回目の
      「アメリカンミュージック・チャリティーコンサート」

10月13日のライブは体力的に無理なので出来ても
      「アコースティック・トリオライブ」

10月27日は第2回目の
      「さむかわイキイキフェスティバル」

これだけ詰まっているので、今日、コンサートのチラシは
300枚くらい印刷しました。

通知も出すのが送れそうですので、スケジュールを確認
しておいて下さい。


チョットいろいろあって間に合いそうもないですが何とか
頑張りますが、どなたか手を貸してください!!!!????

無理かな?

今週は30日分の町民センターとの打ち合わせと音響の
打ち合わせが有り、来週からコンサートの打ち合わせに
入ります。
明日からフル回転の毎日です。
[PR]
by friedband | 2012-09-02 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16736886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いざという時の為に・・  早い! 9月に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧