人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日ライブ、今日は結婚式
中2ヶ月開いて久しぶりのライブを昨日行いました。
久しぶりのライブで、皆さんも期待していただいたようで、本当
にありがたいと思います。
ここ数日いろいろな事が重なり、昨日のライブは、少々、バテ
ました。

ライブが終り、片付けをある程度にして、切り上げました。
今週かけてスタジオの片付けをしながら、次の事にとり掛かる
ことにします。
何しろ、今月、来月とイベントでの演奏や、コンサートが続く為、
片している暇が無いほどです。

片付けは程ほどで、今日は朝から出かけ、みなとみらい横浜で
瑠美ちゃんの晴姿、結婚式に参列をしてきました。
式は最近良く見られる「人前結婚式」でした。
瑠美ちゃんを高校生の頃から知っている私としては、自分の
子供の様な存在で、とっても嬉しい一日でした。

結婚式に参列している顔ぶれは知り合いが多く、FM湘南ナパサ
のパーソナリティーが参列していました。
とっても若い人の結婚式という感じが強く感じられました。

今週は、寒川教育委員会・生涯学習課主催の「還暦の集い」の
打合せや、「さむかわイキイキ・フェスティバル」の打ち合わせ等
イベントの詰まった週になりそぷです。

今日は、ライブの疲れも重なってグッタリです。
体力が無くなったな~!!
結婚式に参列した、同年代のナパサの仲間からもこんな溜め息
のような話になってしまいました。
by friedband | 2012-09-09 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 「福島愛育園夏旅行」総集編・・3 本日ON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧