friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
突然の出来事に!
とっても忙しい一日でしたが、午前中から体調が
余り主割り区無かったのですが、昼食の最中に、
突然、目がおかしくなり、視野が狭くなりました。
何だか、双眼鏡で物を見ているみたいになりました。

その目の周りが黒く雲が掛かったように微振動を
していて、段々と視野が悪くなるようでした。
30分もして治まりましたが、とっても気分が悪くなり
チョット心配になりましたが、今は治まりました。

パソコンで資料の作る事が多いのでチョット無理が
重なったのかなと思いますが!
[PR]
by friedband | 2012-09-13 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16806168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日、久しぶりの人と! あれから1年半が >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧