friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートの案内発送について
今日一日は10月7日のコンサートの案内発送準備と、昨日の
「さむかわイキイキ・フェス」の実行委員会のまとめに追われて
しまいました。

明日の午後から、イベントやコンサートに向けてのパート練習を
する準備をしようという予定でしたが、チョット無理でした。

明日のパート練習は、ガンちゃん(ベース)、遠藤さん(フィドル)、
私(歌とエレキギター)の3人で午後からスタジオで行います。

今日のコンサートの案内に関しては、明日にでも発送しようという
事で頑張りましたが、スタッフが少ない上、今回も、新規の来場者
が150名位増えましたので、500通くらいになります。
経費を考えるとかなりかさむ上、無料のコンサートなので、案内状
の勇壮は今回までとし、後は、タウンニュースなどの案内や、ブログ
での案内とすることにしました。

今回のコンサート会場の受付にて、確認方法をお知らせする事に
して、ブログの見方などを案内したものの原稿も今日作りました。
何ヶ所かまとめて送る分も入れると、案内だけでも6万円くらいの
経費が掛かり、チャリティーで行っているので今回で終わります。


今回は、9月30日の演奏から始まり、10月にコンサートを含めて
全て大きな場所での演奏が4回ありますので、明日の練習という
事になりました。
[PR]
by friedband | 2012-09-16 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16823707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 全て発送!練習も終了! 新規の参加者に >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧