friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日に走りすぎか?
5時の声を聞く前に腰が痛くて目が覚めました。
外はまだ暗い!
昨日は走りすぎたのだろうか?
腰の痛みがだんだん増してきて、歩くのもキツクナッタ!
朝風呂の予定をしていたが、チョッと無理なようだ!
顔を洗うのもキツイ!歯磨きは洗面所に手を付いてとなった。

朝のバイキングで自分の食事を運ぶのもキツイ!
でも、食事はとっても美味しい!

食事が終わって、きつくなる前に早く帰ろうと、早々にホテルを
出発した。

鬼怒川から今市を抜け、日光宇都宮有料道路に入り宇都宮
から東北道に入り、一路、寒川に向かった。
東北道は未だに東日本大震災の影響の工事で斜線規制が
行われている。
東北道から首都高速は渋滞が数箇所ある為、東京外環道路を
通ったが一箇所渋滞があったが、順調に環状8号線にでた。
一箇所だけの工事のため、この道も大渋滞であった。

渋滞を過ぎるとうそのようにスムーズな走りになった。
腰の痛みが酷くなる前に帰ろうと言うことで、食事は後回しで
寒川まで戻った。
ホッとして昼食をとった。

ともかく痛い! 座ることが出来ないくらい痛い!
工房で少し片付けものをして自宅に戻った。
横になるのも痛いくらい!
明日は放送! どうしたものか?

腰の痛みと喉の違和感がまた起きてチョッと厳しい!

私が工房についたとたんに電話がなり始めた。
その後たて続けにすうほんの電話があり、全てイベント関係だ。
その内イベントの取材関係が3本!
戻ったことをどこかで見ているかのようだ!
でもありがたいことだ!

[PR]
by friedband | 2012-09-20 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16849479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 15年ぶりの旅行の二日目 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧